令和5年8月24日、高津団地5街区集会所前広場で
        「子ども会ミニ夏まつり」が開催されました。

主催は西高津子ども会、午後1時から開催

新型コロナ感染防止の為3年間開催中止だったイベント、再開を祝うような青空の下集まった皆さんの笑顔はキラキラでした。
この日のイベントは、ジャンボしゃぼん玉作り体験、ヨーヨーつり、売店でくじや駄菓子のお買い物、金魚すくい(プラスチック製)、グランドゴルフ体験などなど。水飴も溶けるほど暑い中、がんばった参加者全員にアイスがくばられてほっと一息。
5時からの夕食はカレー。5街区のおじいちゃん・おばあちゃん、お母さんと子供たちの外での食事は、盛り上がったようです。食事作りはボランティアが担当しました。
6時からアニメ映画「となりのトトロ」を室内でみる映画の時間。盛りだくさんの遊びを楽しんだかな?小学校5・6年生のお友達はお手伝いありがとう。

夏祭り14
夏祭り1
夏祭り9
アーカイブに戻る ホームに戻る トップページロゴ