ラジオ体操

元気体操

その他の活動・ラジオ体操のご紹介。

月曜日から金曜日まで毎朝8時半から開かれているラジオ体操。
ラジオ体操第一・ラジオ体操第二と歌体操(毎月歌が変わります。3曲循環) 参加者は40名くらいいて、活気溢れていますよ。男性の参加も増えてきました。

集会所前広場工事完了。ラジオ体操再開(令和5年5月吉日)

集会所前広場の工事が完了しました。
アスファルトが敷かれた広場は、見違えるほどなめらかになりました。 雨水は吸収されるので、水たまりにならないそうです。老木の桜の木の根本も吸水性のある用土が敷かれました。皆さん、明日からラジオ体操が開始されます。
お天気だけが心配ですね。
※コロナはまだ終わったわけではありません。マスク持参・手洗いを続けながら、お会いしましょう。

その他の地域活動に戻る ホームに戻る トップページロゴ